ネットでトクする

懸賞やポイントシステムを使って商品やギフト券に交換すると、楽しみながらお得できます

過去3ヶ月のポイント獲得ランキング
  2月 3月 4月
1位 CMサイト CMサイト ECナビ
2位 プライズ・プライズ ECナビ プライズ・プライズ
3位 ECナビ ポイントメール CMサイト
【コメント】 流すだけで簡単なCMサイト、毎日のポイント獲得の多いECナビ、紹介会員からの還元のあるプライズが最近は強いようです。
ポイントサイトの振込先には「イーバンク」がおすすめ♪ 口座維持手数料で高金利なのも魅力。郵便局とアイワイバンクのATM利用料が無料の「イーバンクカード」もあります。


メールdeポイント…インフォシーク楽天のポイントメール。届いたメールをクリックするだけで、楽天ポイント が自動的に貯まっていきます。貯まったポイントは楽天市場 でのお買物に利用できます。

★コメント★事前アンケートはよく来ます。事前アンケートに答えるとポイントの大きなアンケートが来ます。こまめに答えれば、すぐに交換ポイント数に達します。メルマガや広告メールが来ないのがいいです。

マクロミル…アンケートに答えてポイントが貯まると、「イーバンク」等にキャッシュバックできます。商品券に交換することも出来ます。楽天ポイント にも交換可能。イメージキャラクターは原田知代だそうです。

★コメント★事前アンケートはよく来ます。事前アンケートに答えるとポイントの大きなアンケートが来ます。こまめに答えれば、すぐに交換ポイント数に達します。メルマガや広告メールが来ないのがいいです。

mpack…アンケートに答えるとポイントがもらえて、「イーバンク」等にキャッシュバックの他、商品券に交換も出来ます。また調査協力の依頼に応募すると座談会に参加して謝礼をもらうこともできます。マスコミからの取材募集もあり、テレビに出ることも出来るかも?

★コメント★アンケートが頻繁にあり、予備調査→本調査に参加で一気にポイントUP! 座談会では数時間で5000円から10000円の謝礼がもらえることもあります。

Yahoo!リサーチ・モニター・ライト…ヤフーから届くアンケートメールに答えると、ヤフーポイントが貯まります。貯めたポイントはヤフーショッピングで利用することが出来ます。

★コメント★ニコスカードのポイントをヤフーポイントに移行することも出来ます。

ECナビ…MyIDからサイト名が変更されました。ポイントつきメールやポイントつきアンケートに答えてポイントがたまります。「イーバンク」等にキャッシュバックできます。簡単懸賞応募機能もあり、住所やメールアドレスなどをいちいち記入しないで応募することが出来ます。

★コメント★毎日サイトに訪問して、おみくじやじゃんけんでポイントゲット。アンケートでも高ポイントが獲得できます。

予想ネット…「いろんな話題の未来を予想して楽しむお得なエンターテイメントサイト」です。問題に正解すると、オッズに応じたポイントが配当され、換金することができます。 メールとパスワードだけの簡単登録です。
★コメント★今はまりまくっているサイトです。オリコンチャートや映画ランキングや天気とか。上手に予想問題を選べばどんどんポイントが貯まります。

プライズ・
プライズ
プライズ・プライズ…毎週日曜日に行われるアンケートに答えて100Pを獲得できるほか、ポイント付メールで貯めることが出来ます。500P〜銀行振込や商品券にて報酬を受取ることが出来ます。登録は名前とメールだけで簡単にできます。
★コメント★日曜日の市場調査に参加すると大きくポイントがもらえます。ポイント付メールも多いので結構貯まります。ポイントを「イーバンク」に振込してもらいました♪

imiネット…[iМiネット]新規入会で話題の賞品プレゼント!10/31まで 富士通グループの古くからある老舗アンケートサイト。メールで送られてくるアンケートに返信する形で答える簡単なアンケートでポイントが貯まります。ポイントは図書券や商品券に交換、または銀行振込で現金を受取ることも出来ます。50歳以上の方は【iMi@50】へ
★コメント★サイトをいちいち訪問したり、ログインするのが面倒な方にはかなり楽なアンケートだと思います。今までにポイントを商品券に交換しました♪「イーバンク」で交換も出来るようになりました。

ネットマイル…メールでマイルが貯められるURLが送られてきます。またアンケートに答えて獲得も出来ます。他のサイトで貯めたポイントと相互交換が出来るため、効率よく貯められます。
★コメント★1通のメールに何個もマイルゲットURLがあるため、結構な勢いで貯まります。Vmailも合わせて登録することをおすすめします。「イーバンク」で現金に換金したり、携帯のポイントとも交換できます。

Click Here! G.Network…提携しているサイトが多いので、複数のサイトでポイントを貯めても、交換ポイントまでなかなか貯まらないサイトのポイントをまとめられます。ポイントが相互交換出来るので、使いたいサイトで有効活用できます。
★コメント★多くの加盟企業があるので、商品券を扱うサイトにまとめたり、よく利用する通販サイトで金券として利用することが出来て嬉しい。

マイポイント…ポイントメール付きメールが届いたり、アンケートに答えてポイントが貯まります。貯めたポイントは各種ギフト券や図書券に交換できるほか、多くのサイトのポイントに変えることもできます。

★コメント★ポイントまとめで代表的なGポイントに交換することができます。「イーバンク」で現金にするサービスも始まりました。


Click Here! Dream Mail …登録いただくと3ヶ月に1度1名様に【現金1000万円】が当たります。その他、Dream Mail会員が活用できるコミュニティサイトDream Cityでは、フリーメール、フリーホームページなど多くの無料サービスが利用できます。
★コメント★メール内をクリックしなくても知らないうちにポイントが貯まっていくので楽です。登録しておくだけで自動的に1000万円の抽選対象になります。

Click Here! CMサイト…サイトにログインしたり、メールで送られてくるURLの企業広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換出来ます。
★コメント★Chance2mailとポイントを合算して商品にポイント交換できます。ポイント付メールが多く、結構ポイントがたまります。JCBカードのポイントに交換することも出来ます。ハムに交換しましたがとても美味しかったです!

フルーツメール…毎日懸賞に応募できます。メールを受け取るだけでポイントが貯まります。ビンゴなどに参加するとさらにポイント獲得のチャンスが増えます。ギフト券などに交換できます。とても有名な大手サイトで、ビッグサイトでの展示会「WPC EXPO 2002」にも出展していました。
★コメント★ビンゴになると100P以上もらえるので、まめに参加してます。何度かビンゴしました♪ ポイントが貯まったので商品券にも交換しました(^^)

MY DIRECTORY…NTTグループの会社が運営しているサイトです。メールを受け取るだけでもポイントが貯まりますし、アンケートに答えると時々大量ポイントもあります。図書券や商品券に交換できます。

★コメント★サイトで「毎日クリック」すればポイントがたまります。今までにポイントを商品券に交換しました♪


ポイントタウン…ポイント付のメールが送られてくるので、メール内のアドレスをクリックするとポイントが貯まります。ゲームでポイントが当たることもあります。貯めたポイントでギフトカタログをもらうことが出来ます。

★コメント★送られてきたメールをクリックするだけなので、とっても簡単です。ゲームでポイント獲得のチャンスもあります。(旧ポイントメール)


だぶるくりっく…キャンペーンに参加したり、ポイント付メールをクリックするとポイントが貯まります。メールとサイトでのゲームで毎日ポイントが貯まります。貯まったポイントは「イーバンク」にキャッシュバックされます。

★コメント★毎週メールに記載されているキーワードを集めてフォームから送信すると大量ポイントをゲットできます♪ 


ちょびリッチ.com

ちょびりっち.com…お買物、サイトでのアクションでポイントが貯まり、「イーバンク」等にキャッシュバックできます。

★コメント★おみくじメール、サイトでバナークリックなどで毎日必ずポイントを獲得することが出来ます。ビンゴゲームで一気に大量ポイントを獲得することも♪


アンケートサイトでポイントを貯める

住まいモニター.com

 日本リサーチセンター

今後紹介予定のサイト

メールを読んでクリックするだけ!GetMoney! 

ポイントファンドットコム

 HESO-CLICK.COM〜素敵なポイント生活はじまります

 懸賞インフォメーション

 懸賞ジャパン

 


 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送